プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日の不倫デート♥やけどw
ワンピースで行こかな?
ワンポイントで、白のカーディガン腰巻きしましたが、他にどんなワンポイントありますかね?
いいのあれば教えて〜。

「明後日の不倫デート♥やけどw ワンピース」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いよいよ今日は、デート♥です。
    皆さん色々な意見やアイディアやありがとう♥

    服よりエッチやけどねw今日も楽しんできます。

      補足日時:2019/08/02 07:13

A 回答 (13件中1~10件)

スタイル良いですね。

スタイル出るぴったりしたもの着た方が良いですね。ミニも似合いそう。カーディガンは冷房対策にもなるから良いですよね。ベルトも似合いそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやーん♥褒め過ぎw
ありがとう❤(ӦvӦ。)ございます。

ベルトいいですよね。探してみます。
皆さんピタッとしたワンピース古い言うけど、H&Mのマネキンが着てたからな笑
カッコ良かったんで買いました。ミニはさすがに、、、(*ノω・*)テヘ

お礼日時:2019/08/02 07:11

本当にスタイル良いですね。



せっかくきれいな腰回りだから、あえて何もつけず、差し色のバッグなんかオシャレじゃないですかー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しい♥
ありがとうございます。

なるほどです。ありがとう❤(ӦvӦ。)

お礼日時:2019/08/01 19:59

>どんなワンポイントありますかね?


って?
それよりも、そのような黒のピッチリワンピや腰巻セーターしてる女性なんて、
私が知る限り、近年(おそらく20年前くらいの流行服では?)、見かけません。

失礼ですが、
最近、洋服屋さんに行ったり、街中ですれ違う女性の服装って、気にしたこと、あります?

または、女性ファッション誌、買ってます?
立ち読みでもいいので、2019年代の今の服装、掲載されてますので、とても参考になると思います。

>いいのあれば教えて〜。
私からすると、その黒セーターは如何なものかと思うので、例えば、
ネット検索で、『女性服 2019年 夏 』とかで、検索してください。
今年の流行(ファッション)を頭に入れ、明日、お近くのショッピングモールへ行きましょう。
今なら、夏物半額セールも行っていますから、探せば、
3,000円もあれば、その服よりも素敵な今時の夏物ワンピが、買えると思います。


しかし、私が、アナタの待ち合わせ相手なら、その恰好の彼女が待ち合わせ場所に現れたら、
一緒に街を歩くのが恥ずかしくて、どこへも寄らず、直行、ホテルにインします。

ま、不倫デートだから、アナタの目的は達成できるから、その服装でも良いのかな。

今は、サラッとしたブラウスに、ロング丈のスカートやワイドパンツが流行かと思います。
そして、バングルや、イヤリングをアクセントとして、身に着けます。

それとも、不倫相手がピッチリしたワンピ好きなのかな?
その黒ワンピなら、手首にブレスレットを身に着けてはいかがでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ピッタリしたのは、私が好きなんです。
スタイル見える方がいいので、
流行り着たら着たで、若作り言われるし、流行りじゃなければ、古いとか言われ、、、、
結局、ここの人は、批判的な方多いすね。
たぶん、ご自分の姿投稿できたもんじゃないやろうにね〜wwwwwwwwwwww。

お礼日時:2019/08/01 18:08

スタイル 良いですねぇ。


カーディガンを腰に巻くのよりも チェーンベルトみたいな方が良いと思いますよぉ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう笑
ベルトいいよね。Thank you♡

お礼日時:2019/08/01 18:05

夫がこの写真を見て、


「あれ!?俺んちじゃん!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら?バレたwww

お礼日時:2019/08/01 18:04

追伸~♪



あの、マニキュアの色を
もう少し抑えた色に変えた方がいいと思います。
ペディキュアならまだしも
手に濃い色を塗るのは
キレイじゃないです…
    • good
    • 1

最近は、あまり体に沿う感じのワンピースではない方がいいのかな~


とも思いますが…
丈も短いな…

変に巻いたりしないで
小物でオシャレにした方が
かわいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい♥
ありがとう笑

お礼日時:2019/08/01 00:41

手に年が出てしまってますね。


アラフィフ若しくはアラカンの方でしょうか?
そちらをケアした方が良いのかと思います…
頑張ってください。
それにしても、腰巻って(・・;)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

トシ年言うなwww

だから、アドバイス無いんかい
文句だけやん

お礼日時:2019/08/01 00:41

やっぱり腕が年取ってますね。

細さを強調するのは若い人。中年は肌が違うから肌をカバーした方がいいと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

年取ってるとか、肌をカバー??長袖着ろってか?www
そんなん言ってるから、老けんねんw。

全く参考になりません。

お礼日時:2019/08/01 00:04

だったらベルトの方がウエストが細く見えますよ♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぉ〜♥
それは、( ・∀・)イイ!!
ありがとう。
太めなの探してみる

お礼日時:2019/07/31 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています