プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。
Hをしたいと伝えて相手が生理だったらお預けになることも多いと思うのですが、私はその場合挿入はできなくても抱き合うぐらいはしたいなぁと思ってます。
出血中なので下着はつけた状態で抱き合って気持ちを伝いあえたらいいなと思うんですが、生理中で今日は・・・といわれたら素直にまた今度にするのが無難でしょうか。

男性として本音を言うと手や口でイかせてもらえたらという願望もありますが、パートナーが生理でお腹を痛めているときに自分だけ気持ちよくなりたいというのは少し傲慢な気もするのでそこは自制したいと思ってます。

生理のときは女性は今はそんな気分にはなれないって感じなのでしょうか?ご意見お願いします。

A 回答 (6件)

おはようございます。



女です。
正直、あまりそういう気分にはならないですね。
わがままかもしれませんが。

気持ちはわからないでもないですが、そういう時って気分も下がっているので(全体的に)
正直、あんまりそういうことはできないと思います。
次の機会にしてくれたほうが、すごくありがたいです。

人によりけり、ですが
私の場合は必ずと言っていいほど
お腹とお腹まわりに鈍痛があるし、気持ち悪くなります。

分かりやすく言えば、ちょっと違ってしまいますが
酷い二日酔いのときにエッチがしたいか?という問いが一番男性からしたら感覚がつかみやすいんじゃないかと思います。

あなた次第だと思いますが
これは月に一回のことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりお酒は飲まないけど、酔ってるときは確かにちょっととは思うかなと思います。
やっぱり女の人しかわからない痛みがあるんですね。
知識として頭に入れていたわれるようになりたいと思いました。

お礼日時:2012/12/15 07:34

わたし自身、生理1日目は腹痛や吐き気がして辛いです。


しかし、薬を飲めば一定時間普通に過ごすことができます。
生理中で今日はできない、ときっぱり断られてしまったのなら、
それは本当にきついのでしょうから我慢すべきかもしれません。

質問者さんの言うように、男性の本音は手や口でイかせてほしいという気持ちは分かります。
私の彼も同じだと思います。
ですので、生理中でも、体調が悪くなければ口や手でしています。
わたしは彼を愛していますし、薬が効いていたりすれば
そういった対応ができないわけではないですので(^^)

生理中でも、むらむらして、彼のものを舐めてあげたい、
出してあげたいと思うことはあります。

きっと彼女も、あなたのことを愛していて、
尚且つ体調不良がなければ生理中でも対応してもらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 7

こんにちは。

女です。
生理中の彼の欲求はやっぱり悩みどころですね…(--;)
女的には生理中のHは大分抵抗あるし気分的にもキツイですよ。
断ると拗ねる男もいますし(>_<)

でも生理中のHは子宮を傷つける可能性があると、どこかで読んだ気がします…
生理中できなくてもぎゅーっと抱き締めてあげたり、お腹が痛いなら手を当てて暖めてあげたりとか、いろいろ愛情表現の仕方はあると思いますよ(^.^)

彼女も生理中で彼はしたいんだろうな…とかいろいろ考えて気を使っているかもですけど。
口でしてあげたいけど体調が…とかやっぱりありますから(^-^;

遠距離でなかなか会えないのはやっぱり寂しいですよね。
会えた時に思い切り愛し合いたいのもわかります。
あたしは彼氏とはHのこととか生理中の事とかたまに話しますよ(..)
体調が大丈夫なら口でしてあげる事もありますし、お預けもあります。
もし彼女がそうゆう話しに抵抗ある子でなければ話してみてはいかがですか?
    • good
    • 2

医学的には、生理中は一番感じやすいそうです。



が、実際はそんな事はないですね^^:


ちなみに、生理も初日なのか最終日(一般的には5~7日目)なのかにもよって違うと思います。

初日から3日程は、胸を触られても痛いです。(生理前から始まって3日程は、胸が大きくなると思いますが、ホルモンの影響で張っているんです)

ですが、私自身は、生理中でも、イチャイチャするのはNGですが、スキンシップはしています。


境界線としては、女性特有の場所に触らない、触ってもらおうとしないという所でしょうか。

単純に下着のみの状態で、腕枕で眠る、キスをするくらいなら、私は嬉しいです^^

ちなみに、一概には言えませんが、女性が「すっごくお腹が痛い」のは2日程度、そして5日目までは不愉快にお腹が痛い程度です。

その最初の2日は、痛くてほっといて欲しい時もあります^^;
    • good
    • 11

生理は痛みだけで無く吐気がしてしまう方もいらっしゃいますし、症状の出方は人それぞれなので、一口には言えないので、私の場合をご紹介します!




私も彼氏に生理中やホルモンバランスの乱れで体調が悪い時に体を求められたりすると、うっとおしくなってしまいます(´・_・`)口で…、せめてハグだけでもって言われて、その気持ちも凄く分かるしやってあげたいのですが…。

生理やホルモンバランスの乱れは女性特有のものです。
男性には分からない→体を求めてくる→なんて自分勝手なの(ー ー;)と思ってしまいます。

女性との関係を保つためにも、
生理中にはそっとしておいた方がいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり生理中には女性にしかわからないうっとおしさやけだるさがあるんですね。

普段なかなか会えないので、生理だったらどうしようと思っているのですが、相手が生理だから・・・といったらわかってあげないといけないと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/15 08:06

遠距離や休みが合わなくてなかなかHのチャンスがない、というなら


彼が望むならしてあげますね。

実際、お泊り予定日に生理でしたが予定通りラブホ入りし、Hなしのイチャイチャお泊りを
過ごしたことも数回あります。
昔々のことですが・・・。
ちなみに、生理中でもHする、出来ると言われたら私はドン引きです。
世間にはけっこう平気な方(男女とも)がいらっしゃるんですよね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、実は遠距離です。
気持ちがあれば、受け入れてくれるのかな。

実際に本番してしまうと、シーツが汚れてしまいそうですね^^;

お礼日時:2012/12/15 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A