プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギンガムチェックのワンピースは男性受けいいですか?子供っぽいと思われますか?

A 回答 (3件)

私は好きですよ^_^

    • good
    • 0

子供っぽいと思う。


派手だしガチャガチャして落ち着きがない印象。
水玉模様とかもそうだけどね。
別にギンガムチェックに限らず柄は人を選ぶかも。
    • good
    • 0

ものによるかな。


大柄が小柄かにもよるし、色にもよるし、ワンピースのデザインにもよる。フリフリやリボンが主張してしてるのや甘々なのは好み分かれると思います。
基本的に少し野暮ったいくらいに、飾り気が無くスッキリしてて、体のシルエットが綺麗に見えるものが好印象だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!