dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな服装の女の人どう思いますか?
6月の最初に好きな人と焼肉にいくのですが、服装にまよってます!
まだ時間はあるので服を買いに行こうと思ってます
あんまり張り切りすぎて無い服がいいかなと思うのですがどう思いますか?
高校生女です

「こんな服装の女の人どう思いますか? 6月」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

高校生男子です



僕は個人的にこういう服装は好きですよ
シンプルで大人っぽい服装を自分も好んでするので写真のような服装はOKだと思います
    • good
    • 0

高校生ならば、地味すぎるかもしれないですが、


あなたに似合うならOKかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上になにか羽織れば地味じゃなくなりますか?
羽織るなら何がいいと思いますか?

お礼日時:2017/04/23 15:49

☆みんな本心書かないので私が悪者になります。



これは地味でダサすぎでNGです。緩みがだらしなく感じます。

だけどまずは彼の好みを熟知することから初めてみて下さい。好みの問題なんでしょうね。

まぁ、かなり悩んでおられますね。

とにかく小さな事は気にしない事です。

あなたの悩みは小さな小さな事です。

服装が何だろうが、あまり関係ないのですよ。

中身(心)が肝心です。

要するに繰り返しますが、「小さな事は気にしない!」

事です。

彼には笑顔と優しさを与えて、癒してあげれば何も問題ありません。


頑張って楽しんで下さいねo(^_-)O
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

この服装にチョーカーをつけたりしてもださいでしょうか?

お礼日時:2017/04/23 15:29

ロング丈でもいいと思いますよ!

    • good
    • 0

可愛いです!


黒より紺色がいいかも!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足首くらいまでのロングのスカートでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/04/23 15:14

紺いいですね!!焼肉なら黒か柄付きでいいと思います。

サーモンピンクは女性らしさもあっていいのですが、焼肉には...ちょっと 危ないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足首くらいまでのロングのスカートでも大丈夫でしょうか?

お礼日時:2017/04/23 15:14

まあかわゆいのかもだけれどぷん


おばちゃんは もっと真面目でお堅い服装の方が良いかもなぷんぶはぼこ・・
    • good
    • 0

他にどんな色がありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ見に行ってないですが、、柄付きもあると思います。紺色やサーモンピンクなどもあるとおもいます!

お礼日時:2017/04/23 13:17

可愛いし、シンプルでいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースの色は黒で大丈夫ですか?

お礼日時:2017/04/23 13:14

写真の通りの細身なら可愛いと思われますが、肥満体ならこのデザインでデートは自殺行為です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これより少し太いかもしれないです……

お礼日時:2017/04/23 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!