dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は以前は女性らしいふわっとしたワンピースや可愛らしい服装が好きだったんですが,最近好みが変わりぴたっとしたタイトなワンピースや服装を好んで着ています。

今までのふわっとした服装は男性にもウケがよかったんですが今の服装は男性目線ではあまり受け入れ難いものなんでしょうか?

ちなみに体型は標準的でB89 W57 H88と太ってはいないので見苦しくはないと思います。

日本の男性は欧米の男性とは違ってふわっとした可愛らしい女性を好む印象があるため不安になり今回質問させていただきました。
ちなみに写真のような服装をよくします。
このような服装でデートに来られたら男性はドン引きしちゃいますかね?(-.-;)
顔はどちらかというと可愛い系です。

「男性はタイトめな服って嫌い?」の質問画像

A 回答 (2件)

男です。

タイトな服、好きですよ。
キャバ嬢みんなタイトかと思いますけど。
是非着てください。

多分、男からすると自分には手懐けられないかも、と不安になる人はいるでしょうけど、引きはしないハズです。
逆に手懐けられそうという期待を持たせられれば、タイトな服の方がモテるんじゃ無いかと思います。
    • 1

タイトな服は好きな人多いですよ。

ただ、タイトな服はボディーラインが出るから体型に自信ない人はおすすめできない。

「この娘、タイトは似合わなそうだ」と思っている男にタイトな服を着ていったら引くかもしれない
    • 1
この回答へのお礼

コメントしてくださりありがとうございます。
スタイルさえ問題なければ特に嫌ではないという事ですね。
ほっとしました。
今までどう思われるか怖くて男性と会う時はこういった服は避けていたので…
安心しました。
今度思い切って着ていこうと思います(*´`)