プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男のひとは女の子にデートどんな服着て欲しいですか?

A 回答 (3件)

こんな服装‼️


膝上フレアスカートに、やや高めのヒール。パンストは脚が綺麗に見えるのであった方が良いかな?
もしくは落ち着いた、膝丈サーキュラースカートの女子アナ系の衣装。
「男のひとは女の子にデートどんな服着て欲し」の回答画像3
    • good
    • 0

動きやすく、多少汚れてもいい服や靴。


「汚れるのが嫌」とか「足が痛い」と言ってデートプランを変更させられるとイライラします。
    • good
    • 0

露出の多い


派手な洋服‼️
下着が見えそうなミニスカート‼️とか⁉️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!