プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女子。彼女がこの服をデートなどに着てきたらダサいですか?

「26歳女子。彼女がこの服をデートなどに着」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

男は服とか見てないで。

    • good
    • 1

このモデルのスタイルなら


綺麗で可愛い(*´艸`*)
    • good
    • 0

デートでダサいとかって考えるのは


( ̄~ ̄;)
個人的にはないかなぁ~

お洒落な男性なら、ダサいとかって考えるんだろえけど

そもそも、お洒落な男性が、ダサい女性をデートに誘うのか?

てな事が考えられますね

男性目線と女性目線って違いがあるから

デート当日に、ダサいのか?ダサくないのか?

確認する方が無難ですよ

まぁ~女性に面と向かって
【ダサい】
なんて発言出来る男性が存在するのか?存在しないのか?

気にはなるけどね
    • good
    • 1

とっても綺麗です(*^^*)

    • good
    • 1

めっちゃ 良いと思います。


手を繋いで鼻高々で歩きたいです。
    • good
    • 1

大丈夫でしょう

    • good
    • 1

もう少し、裾を短くしないと暑苦しい!



今、まなつですから。
    • good
    • 1

何を来ても似合いそうな体型、悪くないと思います。

スタイルがいいので顔が気になります。顔が好みならいくら出しても抱きたい、と思う。
    • good
    • 1

このデザインで白の方がいいと思います。


バッグはこの服には合わないと思います。
    • good
    • 1

素敵だなと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています