アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男受けのいい服装。

モテる服装とは?
女の子らしい服でしょうか?
でもピンクやひらひらは少し子供っぽくないのでしょうか?

私は海外の人が着るようなシンプルでラフ、かっこいいセクシーな感じの服装を好みます。
しかし色は白や黒、グレーが多く、大人っぽさ意識ですが少し暗い印象
がします。
男性はこのような服装はあまり好きではないでしょうか?

やっぱり可愛らしいアナウンサーのような服装のほうがいいのかなと最近思います。

好きな人がいるのですが相手のタイプが分からないので、少しでも多くの男性に受けるような服装が知りたいです。

A 回答 (7件)

既婚40代のおっちゃんです



元アパレルです。

>私は海外の人が着るようなシンプルでラフ、かっこいいセクシーな感じの服装を好みます。
>しかし色は白や黒、グレーが多く、大人っぽさ意識ですが少し暗い印象

当然、「似合っている・いない」は大前提ですが、まず服に対する意識を変えましょう。

貴女も書かれているように女性は基本的に「好きな服」を選びますが、同時に「同性から見て素敵・綺麗・可愛いと思われる服」を選びます。

ちなみに男の場合は「好きな服」+「女性から見てオシャレに見える服」を選びます。
平たく言えば「モテたい」です。

なので、女性に対し「その服じゃモテないよ」と言っても自分の意思で服を変えるという事は「余程のことが無い限り」ありません。

反面男は「え?マジ?どうすればいい?」とアッサリ変えます。

なので、貴女も「少しでも多くの男性に受けるような服装が知りたいです。」との事なら、それに合わせた服装をすれば、より可能性が高くなります。

一番いいのは「本人に聞く」ですが、それが難しいのならあくまで「一般論」として・・・

●皆藤 愛子
●加藤 綾子
●綾瀬はるか
●安めぐみ

この4人をイメージして「服」だけに留まらず「メイク」まで意識してみてください。

色は原色や単一色はあくまで「挿し色」として使い、メインは中間色。
トップスはカット・ソーでもブラウスでもかまいませんが、ボトムスはパンツではなくスカートで。
可能ならワンピースでもOK

キーワードは「癒し」と「ナチュラル」です。

これらのスタイルなら最悪「引かれる」事はありません。

ただし、いくら外面を装っても内面が付いて行かなければ全く効果はありません。
それだけは肝に銘じて下さい。

では、健闘を祈ります。
    • good
    • 0

27歳女です。



>海外の人が着るようなシンプルでラフ、かっこいいセクシーな感じの服装を好みます。

↑すごく私はこーゆー服装の女性憧れます(゜_゜*)!!


質問者様の服装を好きな男性もいますし、アナウンサーみたいな服装が好きな男性もいますよね!!

なので、質問者様が普段かっこいいセクシーな感じなら、いきなりアナウンサー系を着てみたら良いんですよ(^^*)


「あれ?いつもと違う。」
「こんなのも似合うんだ。」
って思わせるのが大事だと思います(^^*)

もし彼が、
「似合わない」
と思ったとしても、またいつものかっこいいセクシーを着れば、
「やっぱこっちの方が似合う」
ってなりますし☆


質問者様の服装とアナウンサー系って、真逆のような感じですから、アナウンサー系を着れば反応があると思うんです。


第一印象で男性ウケを狙うには、アナウンサー系ですかね…??

しかし男性の好みの服装って、
「普段と違う服装(時々)」
だと私は思います('∀'*)!!!
    • good
    • 1

同じ男でも、好みという尺度もありますから・・・


男受けするという尺度で一括りにできるようなものではないと思いますよ。

それに、服装というのは、中味ではなく単なる上辺に過ぎません。
仮に服装で印象が変わり、その結果モテたのだとしても意味はありません。
もし、服装により、モテるという理論が正しかった場合、大変なことになってしまいます。
100人にモテたとしても付き合うのは一人だからです。99人を捨てる無駄が発生します。
その中にストーカーもいたりして・・・
服装で事実モテたのだとしても、マイナスの部分も付き纏うのです。それはそれで困りますよね。
もっとも、つまりは、だから、モテる服装なんて存在しないのです。

また、上辺の服装で好いたり好かれなかったりしたら、それは即ち表面や印象だけに影響されやすい、つまりは、物事の中味や本質ではなく、表面的なことに洗脳されやすい人が判断したことになります。

そういう人と結婚したらどうなるかは、既に結婚する前から読める話しです。

本当の男を捜すなら、その逆の位置にある人でありましょう。
服装なんかでいちいち影響されず、真にその女性の中味を評価してくれる人が素晴らしいと思います。
男が服装ごときで安っぽく影響受けなさんなってね・・・
でも、どうしても服装でなきゃ、男を惹き付けられないと考えているなら、極端なものではなく、普通でいいんじゃないですか!
一番いいのは、その男性に聞くか、好みの傾向を事前に調べておくことです。
最初にも言いましたが、他の男性の好みとその男性の好みが一致しているかはわからないからです。
私個人としては、その女性の持つ良さや個性を引き立てる服が一番良いと思います。
男性にモテようとして選んだ服があなたのオリジナリティーや良さを打ち消してはいけないと思います。
具体的なことは、専門家に相談してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

デザインよりも色は淡い感じのもののほうがいいと思います。


女性は顔色がよく見えますし、
話しかけやすい雰囲気になります。
以前どんな服のひとが話しかけやすいかっていう
実験をテレビでしていましたが、
やっぱりかっちりした黒っぽい服のひとは
初対面では敬遠されやすいという結果でした。
慣れてきたら別になんでもいいと思いますけど。
    • good
    • 0

>男受けのいい服装。


ピンクやひらひらに好意を持ったらロリコン野郎ですね。
「可愛い服装をしているか否か」なんてセグメントは男にはありません。

ある程度、ボディラインが判る服装(特に上半身)の方が
男性の気(目)を引くと思います。
清楚感は必要ですから、ミニスカ等はマイナスです。
    • good
    • 0

あなたに似合っていてセンスが感じられる服ならいいと思います。


かわいいとかひらひらふりふりは関係ありません。
ただTPOというものはあると思いますので、夜食事に行く時と、昼間アウトドアの遊びに行く時では違うと思いますが。
一概に男受けが、と言われても人の好みは十人十色。
また、他の女の子が短いスカートを穿いているのは大好きでも、自分の好きな女性には穿いてほしくないというのもあります。
まずはお相手の好みをリサーチして。
    • good
    • 0

外面ばかり気にするのではなく、内面を磨きましょう。



服装なんてなんでもいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!