アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半社会人カップルの話です。
最近付き合ったばかりなのですが、彼氏が今までに2度「今日の服いいね」と褒めてくれたことがあります。
ただ、その2回とも、少し露出が多めの服なのです。
1度目はオフショルで両肩出ている服、2度目はVネックで胸元が見え、角度によっては谷間が見える服でした。
1度目と2度目の間にも何度か会っているのですが、その時はハイネックだったり、パーカーだったりで、露出があまりない服装をしていました。そして服について褒められていません。なんならパーカーの日は少し残念そうだったような気がしなくもないです(気のせいかもですが)
2度目に褒められた時に、どの辺が?と聞いたら、色とかが似合っていたらしいです、、
露出多めの格好が好きなのか、たまたま褒められた日が露出多かっただけなのか、それとも体目当て…?など考えてしまうのですが、どう思われますか?
ちなみに12月に付き合ったのですが、クリスマスデートとして一度お泊まりに誘われましたがさすがに早いと思いお断りしてから、今まで(2ヶ月)、手を繋ぐ段階までしか進んでおりません。(なので体目当ては可能性低いかな…と思っていますが、、、)

A 回答 (4件)

なら露出が多い服は止めましょう。



フラれる可能性はありますが体を許さなければ良いかと。
    • good
    • 0

身体目当てとは言いませんが、そして露出が多い服は見てるだけでその気になれそうで嬉しいのでしょうが、余り上等な彼氏とは思いません。



あなたを大切に思えば、他のオトコ達が喜んで見る露出の多い服装は嫌がるのが普通です。あなたを遊びの対象としてみてるから、他のオトコ達もチラチラ見るような服が嬉しいのです。

体の関係がまだならそんな彼は別れてしまった方が良いです。

露出の少ないきちんとした服を着て、それを喜んでくれる人と付き合いましょう。それがあなたを大切に幸せにしてくれる人です。
    • good
    • 1

大変な気の使いようで・・・。


男は服装は覚えていないものです。

ユーチューブでメイクの技術でもアップしたらと思います。
    • good
    • 0

どう思うか?


体目当てじゃない男性なんていませんよ、って思います。

目当てじゃなければ付き合う理由も無いって話です。
1度エッチすればそれ以降は毎回そればかりになりますし、
慣れてしまうため、褒められることもなくなります。

それが嫌ならその相手はやめた方がいいでしょう。
自分から口説きたくなるような魅力を持つ男性を選ぶといいと思います。

男からすると謎の質問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています