dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラって普通のカップルもするんですか?

A 回答 (6件)

する。

しない女の子の方が珍しい。
付き合った中でフェラしていない子はいない。
    • good
    • 0

自分の時は 最終行為を 避けるためネ!

    • good
    • 3

する人もいれば、しない人もいます。


どちらのほうが多数派(普通)であるかは環境次第です。
    • good
    • 2

そうみたいだが、強迫性障害の人だったら受け付けないでしょうね

    • good
    • 2

それだけじゃ終わらないよね笑

    • good
    • 0

するよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています