dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めてするときはフェラはするものですか?お互い未経験です。

A 回答 (6件)

もともとの話をすると、性風俗店などで本番=性交=高いをしない代わりに、口を使ったのです。



だから、AVが広まり一般女性がするようになったとき、売春婦の方は「普通の女性が私たちとおんなじことするわけ?」と驚きました。
もっと古い時代の遊女(江戸時代など)は、性交はするけど口ではしない。「おしっこするところを口に入れるなんて、汚い!」。

AVは男性に媚びて買わせるために、女性の気持ちは無視して、男性本位に作られています。
そういうのが広まって、当たり前なのか?と思うのかもしれませんが、普通のことだと思わない方がいいです。

男性の方がしたがることが多いですが、あなたがイヤなら断りましょう。
AV見すぎて、女性もしたがるものだと勘違いしている男性までいます。
あなたがしたいならしてもいいです。したくないならはっきりいいましょう。

相手が嫌がることを、自分の快楽のために強要しない、それが「愛し合っている」ということです。
    • good
    • 4

普通はしない。

    • good
    • 2

AVの見過ぎではありませんか?


普通にはしないと思います。
フェラやクンニはもう少し場数を踏んでからだと思いますが?
    • good
    • 3

相手次第です。

そういうことに抵抗がない女の子なら出来るでしょうけど、人によっては気持ち悪いと感じると思います。
相手から「する」と言われたらいいですけど、慣れるまでは「して欲しい」とはしない方がいいです。
    • good
    • 1

しませんね


だって、彼女にはありませんから
    • good
    • 2

成り行きで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています