アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生3年生です。
クラスに付き合って3週間ほどの彼氏がいます!

彼氏にお弁当を作ってあげたくてお弁当箱やらお弁当袋まで買ってしまいました!!
中に入れるおかずの練習などもしています……。

もう残り少ない学校生活でお弁当を持っていく日数も減っていくのですがまだ付き合って1ヶ月も経ってないのに
手作り弁当は早すぎますかね……?

A 回答 (4件)

お風呂カフェを予約してる関係なんですよね。


だったら、弁当ぐらい早いも遅いもありません。
毎日作ってあげて下さい。
    • good
    • 0

早すぎませんというか、お弁当をよろこばない男子いるんでしょうか?


自信をもって彼氏さんに渡してください。
    • good
    • 0

彼にさりげなく聞いてみたら良いのでは?



そもそも彼も母親から弁当作ってもらっていたり
するのでしょうか?
そこに都合とか、考えた方が良いのでは?

彼が普段食べているものとか、知ってたりもするのでしょうか?
    • good
    • 0

人それぞれペースというのがあって、あなたが今のまま弁当を作ったりしてて充実してるならそのまま続けると良いと思います、自分的にはまだ

早い気がしますけど、全然悪くないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!