プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳です。
私は看護学生で2ヶ月前に実習が終わったんですが、疲れからか、実習終わって数日経ってから咳と喉の痛みが出てきて、耳鼻咽喉科に受診しました。そして薬をもらったんですが、咳だけずっと長引いていて、プラス鼻水も出てきたので咳の薬は1番強いものをもらい追加で鼻の薬ももらいました。
すると治ったので、音楽好きなのでクラブで叫びすぎて喉痛めて熱を出してしまいました。診断結果は急性咽喉炎でした。そのため、また追加で咳の薬と鼻の薬を同じのを貰い今に至ります。

数日前にお風呂で咳をしていたら、咳のしすぎで嘔吐物(その時は胃液っぽかった)が口の中まで戻ってきてしまい急いでトイレに行きました。
そのことを病院の方に言うと何も言っていなかったので問題ないのかなと思ったんですが、今日(11.11)、お風呂で咳をしていたら吐いてしまいました。

咳のしすぎで吐いてしまうのは病気でしょうか?

A 回答 (2件)

僕は喘息の発作が出ると咳がたくさん出ますが吐いたことはないです。

聞いてみた方が良いと思います。
    • 0

セカンドピニオンしてみてどうでしょうか。

• 0