アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツの内側に精子がついていて、それをそのままパンツをはいたら妊娠ってするんですか?
多分ないと思うのですが心配なので
解答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • パンツを拭いてからはいた場合も妊娠する確率はあるんですか?

      補足日時:2021/05/03 21:40

A 回答 (5件)

しないとは言いきれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 21:50

精子は空気に触れたら死滅します。


なので妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました!

お礼日時:2021/05/03 21:49

我慢汁での挿入は妊娠しますが


パンツの内側の精子で妊娠はさすがにないですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/03 22:50

しないと言い切ります。



我慢汁妊娠説とほぼ一緒ですね!
以前に回答した内容です。
以下、

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.h

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。
以上。

パンツに付いたSVS2は乾いてしまっていますから役には立ちません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2021/05/03 22:51

そんなに簡単に妊娠などしません。


排卵日に併せ、膣内に入った精子が卵子と結合し、初めて妊娠するのです。
まあ、簡単には妊娠しない仕組みですが、何年経っても妊娠しなくても、初めてのHでビンゴも有るので妊娠自体、不思議な摂理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています