アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボンに付着した精液はズボンの繊維をすり抜け泳ぎ、ズボンの下に到達することって考えられますか?

A 回答 (6件)

ズボンの生地の厚さにもよりますが、到達の可能性はありますね。


ただそれで妊娠とかは、ほぼないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除菌ウエットティッシュで何度か手を拭き、手を洗わないままズボンに手を置いてしまった感じです、、

お礼日時:2020/12/06 08:57

でた量と、ズボンの生地にもよると思います。

    • good
    • 0

どんだけの量だすの?馬じゃないんだから

    • good
    • 1

空気に触れたら精子は死滅するから、ズボンに付着した段階できっと死滅してます。


繊維をすり抜けて泳ぐのは不可能かとおもいます。
    • good
    • 0

精子は単細胞。


卵子に吸い寄せられて動くのではなく、とにかく何も考えずただ目的もなく前に進む能力しかありません。
膣の入り口に掛けても子宮の中には入れません。
入ったとしても、膣内では精液に包まれていないと死にます。

精液は血液と同じ液体です。
泳ぐのはその中にいる精子です。
空気に触れれば精子は死ぬので、精子は空気中を泳げません。

それで妊娠でもしたなら、エイリアンでも生まれてきそうですね。
到達するという回答に、呆れてものが言えません。
量も関係ありません。
    • good
    • 1

おバカな精子なら有り得るかも知れません・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています