プロが教えるわが家の防犯対策術!

服を着たまま抱き合って寝たりした場合、妊娠の可能性は否定できないのでしょうか。ちなみに服は男側がぱんつ、ズボン 女側がズボン、パンツをはいた状態です。カウパーについては出ていたそうです。ですが精〇は出していません。
回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 射精はしていないってことです。

      補足日時:2019/02/06 00:50

A 回答 (3件)

> 服を着たまま抱き合って寝たりした場合、


服を着ていたかどうかは関係ない。

> 男側がぱんつ、ズボン 女側がズボン、パンツをはいた状態です。
通常、布越しでのそういう行為で妊娠することはあり得ない。
    • good
    • 1

何言ってるの?



いまどき小学生でもそんな事知ってるでしょ!
    • good
    • 3

カウパーが出てて精子が出てないって、


種無しでもない限りありえないんじゃない?

とりあえず、その状況で妊娠はありえません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A