dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週彼女とHしました
①裸で抱き合ったとき僕のペニス(勃起していなくて乾いている)が 彼女の濡れた膣に触れてしまいました。
②その後コンドームをつけ挿入しました。
この時の挿入の状況はゴムを着けて挿入し半分くらい入ったらすぐにペニスを抜きました。
この二つの行為で妊娠しますか?
正しい知識の回答を頂けると幸いです
(欠点を指摘するような回答は結構です)
早めの回答をおねがいします

A 回答 (5件)

精子が空気中や、肌の表面を歩いて行って、膣の中に入れば妊娠します



宇宙人でもない限り、そんな精子は居ません
    • good
    • 1

もし生で出し入れしているならチョロチョロと漏れている可能性はアリアス♪触れただけなら妊娠はしません♪ゴムを付けても中で外れたら危ない♪100%完璧な避妊をして安心感を持ちたかったら、女性にピルを毎日飲ませる事デス。

    • good
    • 0

➀の状態で男性性器からカウパー液がでている場合に彼女の膣に触れていたら妊娠する


可能性はありますが、質問者様は勃起していなくて乾いていると書かれていますので
妊娠する可能性は100%ありません。

②の状態でもコンドームがきちんと装着されていなかった・ゴムが破けていた場合を除いて
妊娠する可能性は100%ありません。

安心してください。➀・②ともに妊娠する可能性はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
コンドームは行為の後に不備が無かったか調べるために膨らませ、先端に空気を集め圧縮したら「パンッ!」という音がして破裂しました
という事は行為中に破れていなかったという事ですか?

お礼日時:2016/03/24 17:45

キスしただけでも妊娠するみたいよ。



間違えた!

手を握っただけだった。

すいません。
    • good
    • 0

コンドームを着用していたので妊娠の可能性はかなり低いと


思いますが、可能性が0だとは断言できません。
コンドームに不備がある可能性だってありますし。

なので かなり可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A