プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハグとディープキスだけで妊娠することはありえますか?

質問者からの補足コメント

  • パンツとズボンは履いてました。

      補足日時:2019/06/26 19:29
  • ありえないってことでよろしいですか?

      補足日時:2019/06/27 20:43

A 回答 (9件)

あなたが妊娠したら聖母マリア以来の快挙でしょう。


生まれてくる赤ちゃんはキリストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/27 22:15

小さい子供の頃 裸で一緒に寝たら妊娠すると思ってましたwヽ( ´ー)ノ フッ

    • good
    • 0

想像妊娠する事はありますが、


それでしっかり妊娠したとしたら、
妊娠した女が嘘をついているか、妊娠に至る行為を行った相手を誤認しているのでしょう。
    • good
    • 0

小学生の質問ですか?



今時の小学生は知ってるか。
    • good
    • 0

想像妊娠ならあり得ます。

    • good
    • 0

下半身に着衣が全くないならば、当然あり得ます。

    • good
    • 0

えーと、人間の生殖の仕組みをもう一度調べてみて下さい。


あり得ません。
    • good
    • 0

ありえません。

    • good
    • 0

あなたが聖母マリアでないかぎり、あり得ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています