dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女が裸で抱き合うと妊娠しますか?
男の性器に我慢汁や射精した後の残りが、女の性器に着くと妊娠してしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

精子や精液が子宮口につかない限り妊娠しません。


つまり挿入しないなら妊娠する事は体外受精や人工授精でもしないなら無理という事になります。
    • good
    • 0

都市伝説w

    • good
    • 0

妊娠はないよ 妊娠はおまんこにオチンチンを奥までいれて 精液をださないと妊娠はしないわよ

    • good
    • 0

可能性はゼロだと思います。

    • good
    • 0

可能性は低いですが、無くはないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A