アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープキスするとにんしんしちゃうんですか?
正しい情報をください
おねかまいします!

質問者からの補足コメント

  • しないな、彼女ディープキスしてもいいんですか?

      補足日時:2018/01/13 22:01
  • しないなら、彼女とディープキスしていいんですか?

      補足日時:2018/01/13 22:02

A 回答 (4件)

フェラした後にキスして、クンニしたら、妊娠可能。

シャセイ前でも精子は出る。
    • good
    • 2

ディープキスでは妊娠しません。

(^_^;)

避妊せずにセックスをすれば妊娠する可能性は高くなりますが。とにかく、きちんと勉強してからやるべきですね。
    • good
    • 1

しないしない。

    • good
    • 0

しません。

w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています