プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の初めに彼と食べ物のうつしあいをしました。
この行動で妊娠の可能性ありますか?
間接キスだけでも妊娠するのですか?

A 回答 (5件)

卵子に精子が入って受精しないと妊娠しません。


精子とは、男性の性器から出ます。
なので、食べ物のうつしあいとか、キスだとか、唾液を飲むだとか、そんな事では妊娠しません。
    • good
    • 1

本気で言ってる?

    • good
    • 0

口の中に生殖器があればかの話...生理も口から出るんですね

    • good
    • 0

保健の授業受けなかったの?


勉強しなおしなさい。
間接キスだけで妊娠してたら、
日本は、少子化にはならないよ。
    • good
    • 0

ない。


ゼロ。
どう考えてもゼロ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!