プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、キスだけでは妊娠しないとおっしゃっていますが、唇にキスや、ディープキスなどの少し一般人には刺激的なものでも、妊娠はしないのですか?もし、そうなのであれば、一切精行為をしていない人たちは、どうして妊娠したのですか?
もし、答えていただけるととても嬉しいし、なおかつ分かりやすい説明などもつけていただくと本当にありがたいです。

A 回答 (6件)

>もし、そうなのであれば、一切精行為をしていない人たちは、どうして妊娠したのですか?



そんな人、イエスの母マリア以外聞いたことがありませんが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 23:57

日本の性教育がなっていないのか・・・。


そもそも赤ちゃんって何処で育つと思っているか?心配。

妊娠の動画見つけたので参考に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し、僕の勉強不足だったか、もう、忘れていたのか......
動画も見させていただきます。

お礼日時:2020/07/06 23:58

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



一切性行為をしないで妊娠をした人達は、体外受精だと

思います。キスで妊娠はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 23:59

先日高校のクラス会が有り、じじ、ばば、の集まりですが、同級生の女が、高校時代は、手を握っただけで、妊娠すると、信じてた。

と、いわれ、びっくりしました。
あなたが、キスして妊娠するかと心配すろのも、分かります。妊娠はしませんよ。
彼氏の舌を吸って上げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感していただけたのはとても嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 00:00

誰が一切性行為をしないで妊娠したというのですか?


女性同士のカップルということなら、男性の精子をもらって膣の中に注入しただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 00:01

しないです。


保健で習ったと思うので受精のメカニズムはご存知だと思いますが、キスしただけでは受精できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の勉強不足だったか、もう、忘れていたのか......
ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2020/07/07 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A