dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊なしでしてしまった

34歳男です。

最近知り合ったバツイチ45歳の女性に一目惚れしてアプローチして付き合うようになりました。

昨日彼女の家で初めてセックスしました。避妊しませんでした。ゴムをつけようと思いましたが、彼女の裸を見てると我慢できなくて勢いで生でしてしまいました。最後は中出しまでしました。

彼女からは年齢的に妊娠はしないと言われましたが、不安です。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (10件)

>彼女からは年齢的に妊娠はしないと言われましたが、不安です。



閉経してない以上可能性はありますし現代は40代でも結構妊娠事例多いです。
インドで70代のバーさんが妊娠したってニュースであったくらいですから^^;
    • good
    • 0

高齢でも妊娠する人はしますよ。


考えが甘すぎですね。
困る事を分かっていてしたのですから、相手の方も貴方も反省しましょう。
申し訳無いのですが、考え方が高校生レベルです。
償いとして結婚してあげて下さい。
    • good
    • 3

NO2うける

    • good
    • 0

40歳を越える自然妊娠率は1%もありませんが0ではないです。


45歳以上の中絶は年間1,000件以上あります。
年齢的に、というのが、閉経しているから、というの意味なら妊娠はしませんが、閉経していないで単に年齢だけのことを言っているなら、腹を括って待つより他はありません。
    • good
    • 0

生理が始まってから一週間以内の行為ならば安全で、生理から20日以降の行為も安全地帯ですので聞いて見られたら良いです。

お幸せに
    • good
    • 0

本当には惚れていないと思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2023/09/29 17:11

仮に妊娠したとしたら、覚悟を決めて育てるべきです。

    • good
    • 1

妊娠はしにくいと思いますけど


その歳なら別にデキ婚もありじゃないですか? 責任取れない歳でもないでしょ。
    • good
    • 2

中絶の多い年齢って、40代後半が断トツらしいですよ


月経が来ないから閉経したと思い込んでいたら、実は閉経してなかった…って、事があります
腹括りましょう
    • good
    • 0

>何故ですか?



何故か分からないからですよ!
No.7さん、No.8さんが答えているではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A