アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と服を着たまま性行為しました

スカートとインナーパンツとパンツをはいていて彼がい服の上から陰部を触ってきました

妊娠の可能性のありますか?

A 回答 (8件)

当然いや100%間違いなく


妊娠為てますよ。

何故?

セックス=子作り
なんですから。
    • good
    • 0

「衣服の上から陰部を触って」・・・これだけなら、妊娠はしません。


と云うか、この行為は「性行為」とは言いません。

この他に「性行為」もしたのなら、妊娠の可能性は、
最低でも数パーセント~最高で100パーセント あります。

もう少し、自分の体に付いて、勉強しましょう。
ネットで幾らでも調べられますよ。
    • good
    • 0

虫媒花かなんですか?

    • good
    • 0

>妊娠の可能性のありますか?



 妊娠可能な男女が、
妊娠する行為をすれば 妊娠する可能性あるだろ
    • good
    • 0

知ったことか!


それさえ知らずにねとんのか
ふざけるな自分で責任とれ!
子供できて一生なー!
    • good
    • 0

ただ触っただけなら妊娠はしないはず

    • good
    • 1

100%妊娠しましたね!


おめでとうございます!
    • good
    • 0

もう少しまともな性教育をお勉強してから、真面目に愛した人とコトに至りましょうよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A