dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一週間の彼氏の家にいったのですが
所謂イチャイチャしていて
服を着たままお互いの足が絡んでたりしている時に
彼氏が腰を振っていました…汗
どういう意味ですか?
その前に「あー我慢できなくなってきた」
とかいっていました
※我慢してくれましたが

A 回答 (6件)

やりたかった・・・


けど、やらせてくれそうな感じじゃなかったから諦めた・・・
今度こそ絶対やってやるぅ!!
    • good
    • 1

中学生?高校生?



わざとかまととぶっているのでなかったら、その年頃の男の子の性的欲求はピークに近いのに、脳みそは「サル」と一緒だということを知りましょう。
つまり、後先考えずに「動物の本能」のままの行動を起こしやすいということです。

好きだの愛してるだのって、人生が何も判ってない人間のせりふではありません。
つまり、好みのタイプで性的に刺激されてますという「告白」です。

近年では10代の性が当たり前とされていますが、社会的に大人になれてないものがするということは、火遊びでしかありません。

未婚の若い女性が密室で男性と二人になることは、つまり性的関係をOKというサインです。
もっと自重しましょう。

ふしだらな女ばかり増えすぎて、それを前提に考える男も増えてます。つまり、体の関係からスタートする男女が増えているということです。これではよい配偶者を得ることは難しいです。

よく考えましょう。お母さんにいえないことはしないことです。世間にばれて恥ずかしいことはしないことです。
    • good
    • 0

 カマトトですね。


 男は羊の皮をかぶっていても本性は狼ですから、手篭めにされないように気を付けて下さい。
    • good
    • 1

はぁ!?



我慢してくれました。
って言っている貴女は
実は分かってるんでしょ?!

てかっ!高校生!?
なら分かるけど(・・;)
    • good
    • 0

 おぼこ娘ですか?


 要するに、ピストン運動です。
 次回は襲ってきますから気を付けて下さい。
    • good
    • 0

彼の大事な部分の息子さんが多くなり、我慢できなくなりつつあったのでは。



「こんな夜に、おまえにのれないなんて、ラジオはびんびんだぜ」そんな気分

だったのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A