アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、付き合ってる彼氏がお土産くれると言うので会った時に、彼氏が私のことを上から下までみて、照れて下をむきながら少しニヤニヤしていました。
その後照れながら話をされて(彼は照れ屋なのでいつも照れてます)、私が帰ろうとしたときに呼び止められましたが、話すこともなくそのまま帰りました。
付き合って10ヶ月くらいたちますが、手さえ繋いだ事ないです。

服装が似合ってなかったから?
私服姿が珍しいから?
足が太いなぁと笑いたかったけど我慢したから?
どんな心理だと思いますか?
私服で会うのが怖くなりました。
お互いに中学生です。

A 回答 (5件)

いや、私服姿のあなたを見たことなかったから


見れて嬉しかったんじゃないでしょうかね。
とても普通に自然に笑顔がでてしまったんじゃないでしょうか。
あなただって逆に私服の彼を見れて新鮮でよかったでしょ?
それと同じで
よく考えてみればそういう気持ちわかるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

少し背が伸びたからかもしれません。

    • good
    • 1

彼氏ならあなたの思いがけない私服姿にドキン!☆としたとかでしょうか。


帰りに呼び止められたくらいだから、もっと1分でも長く一緒にいたかったのでしょうね。
    • good
    • 1

変質者だから。

    • good
    • 1

>どんな心理だと思いますか?



オカズ用に脳裏に焼き付けてる様に思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!