アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でのsexは、妊娠確率どれくらいですか?生理1日目でコンドームなしです。
中に少し出してしまいました…
2割ぐらい。。。。妊娠しますか?心配で心配で食べ物も、通りません!
誰か至急教えてください!

A 回答 (3件)

生理1日目なら妊娠する事はありません。


先ず精子の受精能力があるうちに排卵は起きませんし、仮にセックスの刺激でイレギュラーで排卵して受精したとしても子宮内膜は着床できる環境ではありません。

だからといって生理中にセックスをするのは辞めましょう。
雑菌感染の原因にもなれば、子宮内膜を引き起こすリスクもあります。
妊娠したくなくて一生妊娠出来ない状態になるやも知れません。

避妊しないならセックスはすべきではありません。
やってから不安になるのは愚かな事です。
セックスの刺激で排卵が促されれば、排卵日の予測アプリなど一切役に立たないのですから、望まぬ妊娠に繋がりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ長文ありがとうございます。気が楽になりました!ですが、教えていただいたように、やる時はコンドームつけるし、生理中は、sex殺らないようにします。お忙しい中、わざわざありがとうございました。

お礼日時:2017/03/15 11:29

妊娠する、しないの二つに一つですから50%です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそういうことに、なりますね…w

お礼日時:2017/03/15 11:30

排卵日付近で中出しした場合、妊娠する可能性は30~40%ほどです。


やはり若いので妊娠しやすいようです。
まずは排卵日を確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!この教訓をこれからも生かしていきたいと思います!うかつに、生とか、もうしません!

お礼日時:2017/03/15 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています