dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学3年生です。
こんな事を書いたら大人の方に
怒られそうですが、
自分でどうすればいいのかもう分からないので
質問させていただきます。


約3週間ほど前、彼氏とHをしました。
ゴムをつけましたし、
中で出してもいません。

私はもともと、まだ生理不順なのですが、
たぶん今生理予定日ぐらいだと
思います。
けど、生理がきません。
これは、妊娠の確率がありますか??

心配です。

どなたかご回答よろしくおねがいします。

A 回答 (8件)

日本の母体死亡率=10万件中5件程度


若いとこの10万分の5にあてはまりやすいんですからね
大人の遊戯に手を出すのはおやめなさい
    • good
    • 2

コンドームを付けての妊娠率は2~15%です。


正しい使用法を身につけている男性が少ないので
このような数字になります。

Hしたのは3週間前ですね?
なら妊娠検査薬が使えます。
薬局で販売していますが、
楽天やYahoo!ショッピングなどのネット通販でも買えます。
1500円くらいなので、買って検査しましょう。

まあ心配ないと思いますが
いい機会だから覚えておいてください。

親(特に母親)が子どもを育てられない場合、
赤ちゃんと、子どもを欲しがっているご夫婦との間に、
養親の実子と同じにしてくれる特別な養子縁組を手伝ってくれるNPOがあります。
全国どこでも迎えに来てくれたり、
出産費用を手助けしてくれるところもあります。

中絶は、刑法犯罪です(刑法212条)。
母体保護法で、いくつかの条件をクリアすれば行えますが
その内の1つに、健康上の理由というのがあります。

妊娠・出産というのは命がけの行為でね、
医療の未発達な国では、250人に1人が亡くなられているのです。
分娩後遺症で、排泄がきちんとできなくなる人も多くいます。
日本は医療が発達している国なのですが、
それでも年に60人ほどの方が亡くなられています。

15歳未満の妊産婦死亡率は、20代の方の5倍以上です。

妊娠していた場合、妊娠週は、
最終生理日を0週0日として数えます。
えっちしてからではありません。

中絶ができるのは、基本は
11週(最後の生理が始まった日から数えて)まで。
11週の頃には、胎芽は人間に近い姿になり、
皮膚感覚もかなり発達してくるそうです。

妊娠と生理の仕組みについては、
保健体育の教科書に載っているよね?
ちゃんと読んで下さいね。

あと、生理不順でも、生理カレンダーはちゃんと付けましょう。
    • good
    • 1

他の方がおっしゃっているように、おそらく妊娠はしていないと思います。



が、不安にさせるようなことを書きますが、私の友達が(現在29歳)ゴムをつけていたにもかかわらず妊娠しました。
その時の彼は
「ゴムつけていたのにデキるわけがない!!浮気しただろ!!」
と友達に怒っていたそうです。

しかし、当時お付き合いしていたのは彼だけだし、もちろん浮気もしていない。
でも、籍を入れても赤ちゃんが生まれてくるまでギクシャクしたままだったそうです。

生まれた赤ちゃんを見て、自分と同じ顔だったために認めざるを得ず、そこで初めて避妊に失敗した、と思ったそうですよ。


こんなこともあります。
ゴムは100%避妊できるわけではありません。
検査薬を試し、陰性なら一安心ですが、これからは気をつけてください。
こんな思いしたくないなら、Hしないことが100%の避妊法です。
    • good
    • 1

怒りませんよ(^^)


まずは落ち着いてください。

中学生だろうが大人だろうが、Hすれば妊娠することはあります。
例え避妊していても、方法が間違っていたり、失敗に気付かなかったり。

だけど私はHは大人がすることだと思っています。年齢だけではなく、もう少し知識をつけて欲しいんです。

今は妊娠検査薬という便利なものもあります。一定の期間待たなければなりませんが、3週間もすれば調べられます。

それもせずに「生理が遅れた。妊娠?どうしよう…」なんてなるなら、Hなんかしないで欲しいのです。

中学生とはいえ、大人の真似事をしたのですから、妊娠検査薬くらいは買いに行って、ちゃんと検査してくださいね。

生理予定日は、あくまでも予定です。予定はちょっとしたことで狂いますし、不安でいるとますます遅れてしまいます。
女性の生理は「ホルモンバランス」に操られてますから、バランスが崩れたら遅れたり早まったりします。

まずは落ち着いて妊娠検査薬を試してください。もう3週間経っていれば調べられますよ。
陰性が出れば安心して生理も来るかもしれませんね。(誰でも一回くらい経験ありますよ。)

もし陽性で妊娠していたら、一日も早く彼氏と親に相談して、病院に行ってくださいね。

生理が来るといいですね。
    • good
    • 0

ゴムをつけていたなら、妊娠の確立はほぼないです。




でも、これを気に妊娠について、排卵について、いろいろ調べてみたほうがいいですよ。


無知な状態でセックスをするって怖いことです。
    • good
    • 0

ゴムの箱をご覧になっても、「妊娠を100%防げる」とはどこにも書いてありませんからね。


仮に正しく使用しても3%の確率で妊娠の可能性があるそうです。

まぁ、誰しも皆書くと思いますが、そういう行為は相手も自分も責任を持てる環境になってからすべきです。

取り敢えず薬局に行って、妊娠検査薬を買い、説明書に書かれている通りに従いセルフチェックしてみましょう。
別に薬局で店員から「君まだ若いのに」なんて咎められることはまずないでしょうから、その点は安心して購入できると思います。

もし検査薬で陰性反応であっても、それで絶対に安心はできません。1週間ずつ期間を置いて検査し、それでも尚生理がこないようであれば、将来のことを考え、正直に親にお話することを強くお勧めします。
早めに親に打ち明けられないと、時間が経てば経つ程、取り返しがつかない事態に発展する可能性がありますので。
それでも産みたいのならば誰も止められませんけどね…。
相談前に彼氏さんになんと言われようと、それ以降体の負担を強いられるのは女性であるあなたですから、いくら彼氏さんに「相談はやめよう、まだ早い」などと言われても聞く必要はないと思います。

こちらのサイトにも過去たくさん、同じような質問をする方がいました。
これを一つの機会として、周りの友人にも「ゴムつけても妊娠することあるんだって」と教えてあげるべきです。
(というか保健体育の授業で習わないんでしょうか…)
    • good
    • 0

いまさら確かめられないけどゴムの破れはないというならただの不順でしょう。


まだ体が成長期の段階で性行為をすれば不順にもなります
大人でもなるんですから 成長過程中ならもっとおかしくなって当然です。
    • good
    • 0

はじめまして。



最初から最後まできちんと避妊をして、穴が開いていたりしていなければ妊娠の可能性は低いと思います。

生理予定日から使える妊娠検査薬がありますので、買う時勇気がいると思いますが、試してみてはどうでしょう?

まずは彼氏さんにも相談して下さいね。
彼氏さんにも責任はありますので…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!