アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムなしで膣の入口をいじられただけでも妊娠しますか?高校生です。昨日のことです。処女で入らなくて怖くて辞めてもらったんですけどよく考えたら彼はゴムを付けてませんでした。何回か入れようと試したんですが入らなかったんですが射精する前の液でも妊娠すると知りました。なぜか11月の生理が2回来て12月の生理予定の日に来なかったら妊娠を疑った方がいいですか?それとも生理不順で片付けてもいいですか?

A 回答 (3件)

ほぼあり得ないですね。


生で接触するのはやめときましょう。
>それとも生理不順で
ほかの要因があるかもです。
心身ともに健康でいてください。
    • good
    • 0

彼の指先に穴が開いてて、そこから精液が飛ばせるなら、妊娠は可能かもwww



 現実にはそんな人間は存在しないけど、気を付けた方がいいよん。
 遊びでオマンチョ続けていると、その内に挿入、そして妊娠…てなことになったら、人生ハチャメチャだよん。特に女性は。
「ゴムなしで膣の入口をいじられただけでも妊」の回答画像2
    • good
    • 0

それで妊娠する事は不可能です。


ゴムなしで入らなくて寧ろ良かったと思ってください。
挿入していれば射精しなくても妊娠してしまったかも知れません。

妊娠を疑うのは勝手ですが、セックスの真似事をするなら、正しい生理と妊娠の仕組みを知っておきましょう。
生理不順で片づけられるのは、生理と妊娠の仕組みを正しく知っているの人だけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A