プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子作り時に中折れで入れるのはやっとでも膣内に入れて精子が出れば妊娠の確率は中折れしない時と同じですか?

A 回答 (4件)

中に出せばあとは精子のみなさんが頑張って泳いでいきますので同じです!

    • good
    • 1

射精位置が膣の入口と膣の奥では確率は変わりますけどね。


どんなセックスをするかより、いつセックスするかの方が重要です。
中で射精できないなら、外で射精してそれを注射器やスポイトで子宮口付近に入れるシリンジ法なるものだってありますよ。
アマゾンなどにその手のキットが売っています。
    • good
    • 0

挿入した時点で確率は0ではない


カウパー液の中にも精子って少ないけど含まれてるんやで?
更に
中に入って無くても妊娠した例が数少ないがある
どうやって妊娠したか?
精液が膣の近くに付いてたらしい
それで妊娠したって話がある(話だけだから真実かどうかは知らん)

確率ねぇ…そんなもん無い
個人によってバラバラだから
確率論が適用されん
というか適用できん
つまり一緒かどうかは誰にも分からんよ
    • good
    • 1

中折れって最後までできないことを指すよ



だから、そもそも精子は出ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています