プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精なしの生で挿入した場合妊娠の可能性はありますか?

本日彼氏と生でしてしまいました。私はドロエチというピルを飲んでおり服用時間も5分以内の差、休薬1日前です。
1回フェらで射精してからシャワーで洗い、生で挿入しました。
中で射精してないのですが妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

妊娠する可能性など発生する訳ないでしょう!


貴女はルナベル配合錠ULDを5年間も飲み続けて、その後ドロエチ配合錠に飲みかえたのでしょう。

ドロエチ配合錠は月経困難症の治療薬で、経口避妊薬では認可されていません。
参考URL
https://www.info.pmda.go.jp/go/pack/2482011F1039 …

4. 効能又は効果 月経困難症
8. 重要な基本的注意
8.1 本剤を避妊目的で使用しないこと。日本人における避妊目的での有効性及び安全性は確認されていない。

しかし、合成女性ホルモン剤を飲めば、卵巣と子宮の活動は停止し、排卵は止まります。
18. 薬効薬理
18.1 作用機序
ドロスピレノン・エチニルエストラジオール錠の排卵抑制作用及び子宮内膜増殖抑制作用によって、プロスタグランジン類等の過剰産生を抑制することにより子宮収縮運動を抑制し、月経困難症の疼痛などの症状を軽減すると考えられる15) 。

重大な情報です。
ドロスピレノンという合成黄体ホルモン剤は、一番最新に開発(第四世代なんて言われています。)された薬です。
少ない含有量で効果が高く、太るなどの副作用が抑えられています。
しかし、特に評判の良くない薬成分です。
日本では3人の女性がヤーズを避妊薬代わりに服用して、副作用の血栓症で死亡事故を起こしています。

ドロエチ配合錠「あすか」
1錠中にドロスピレノンを3mg及びエチニルエストラジオール ベータデクスとしてエチニルエストラジオールを0.02mg含有

ヤーズ配合錠
1錠中ドロスピレノン3mg及びエチニルエストラジオール ベータデクスとしてエチニルエストラジオール0.020mg含有

ヤーズフレックス配合錠
1錠中ドロスピレノン3mg及びエチニルエストラジオール ベータデクスとしてエチニルエストラジオール0.020mg含有

3つの薬共に、全く同じ成分で同じ含有量です。

ルナベル配合錠ULD
ノルエチステロン(日局) 1mg(1錠中)
エチニルエストラジオール(日局) 0.02mg(1錠中)

ルナベルとドロエチ他とは、合成黄体ホルモン剤が違うのですよ。
それによって不正出血が起こし易いかは、調査はされていませんけどね!?
    • good
    • 0

射精が無ければ妊娠はしない


畑に種をまかないのら何も育たない。
    • good
    • 0

あります



可能性はありますか?という質問は、
「可能性がゼロ」以外は「ある」となります
絶対妊娠しないとは限らないので「ある」が回答となります
    • good
    • 0

どんなセックスをしたかより、セックスをした日が排卵期かどうかの方が妊娠をしたかより、妊娠を考える上で必要な情報です。


射精していないというのはあくまで自己申告ですよね?
中に出していないのに妊娠する人が世の中にはいます。
そういうと我慢汁でも妊娠だと思う人がいますが、実際は中で出しているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A