アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼女が居るのですが…
先週、その人と初めてセックスをしました
私は童貞だったのでとても興奮していて
早くヤりたいとしか思っていませんでした…

ゴムはその人が持っていた
(その人は処女ですがなぜか持っていました
 その人曰く「昨日買いに行った」そうです)

なのでしっかりと勉強をしていたのでゴムも
正しくつけました
(これに関しては動画等でも確認していたので
 問題ないです)

そして挿入し
中を堪能しようとしたのですが…

「あれ…気持ちよくないぞ」と思ってしまいました
普段手で自慰行為を行っていると
あまり良くないと聞きます

私はそのせいだと思い…
「もういっそこっそりゴムを外してやればいいのでは」
という思考に陥ってしまいました

そして私はゴムを外し、
着けているというていで入れてしまいました…
(今思うとなぜあんなことをしてしまったのか…)

生で入れてみると先程より気持ちよく
十秒ほどでいいで射精しそうになりました

流石に生で中に出すのは駄目だと思い
射精しそうになる前に抜き手でしごき
そのまま絶頂を迎えました

ここで一つ問題がありまして…
私は途中まで全然気持ち良くないと思っていたので
中折れしそうになったりしたのですが

その後にゴムを取ってしまったので
そのせいで相手が妊娠しないかが心配です

妊娠させてしまうと私と彼女の親や彼女に対して
迷惑をかけてしまいます…

そのためそれから焦って一週間ほど
いろいろ調べたのですが
「我慢汁(カウパー腺液)で妊娠する」
と書かれているサイトや
そのように言っている動画などもあれば

逆に
「我慢汁(カウパー腺液)で妊娠するのは2回目から」
と書かれているサイト・動画もありました

これらはどれが正しいのですか?


一応聞かれそうなことは書いておきます
・性行為の前に射精はしていません
・彼女の生理はまだ先だそうです(普段の周期であれば)

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今回の内容は釣りではありません
    (証明はできませんが…)
    本当に反省しています…
    今回の最終的にほしい回答としては

    カウパー腺液で妊娠するのかしないのか
    またその仕組みです

    ご迷惑かけて本当にすみません…

    ぜひ回答をお願いします

      補足日時:2022/11/10 18:21
  • 更に補足です
    私は中3 彼女は中2です
    まだバイトもしていませんし
    収入は月の小遣いだけです

      補足日時:2022/11/10 18:55

A 回答 (9件)

>>射精前に抜いて手で出してるので 


セーフにはなりませんかね…

たぶんセーフだと思う。
だけど、そういうのは絶対にしないほうがいい。
とても危険な行為です。
妊娠してなければ、親に言う必要はないけどね。
あなたが社会人であればいいんだけど、未成年だと
どうしても、学校、親、警察が動く事になるからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
たしかに危険ですよね

取り敢えず妊娠していないことを願ってみます

それでも妊娠してしまっていたら
しっかりと親に伝えます

お礼日時:2022/11/10 20:13

ついでに言うと、ゴムは100%避妊出来るわけではないです。


事故で破れて妊娠するケースもある。
なので、ゴムつけてるから安心と思ったらダメ。
ゴム付けてても、付けていなのと同じくらいの気持ちがないと
失敗するよ。
今後の参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

責任が取れる年齢になるまで
もう行為を行わないようにします

何かあってからでは遅いですよね…
そこまで思考が回らなかった反省を
活かしたいです

もちろん今回のこともしっかりと
できることはやるつもりです

お礼日時:2022/11/10 20:15

イキそうになった時にちょっとでも出てしまった場合はアウト。


中学生だろうと、もし彼女が妊娠してしまったら
親にちゃんと報告して降ろすようにしてください。
もしも、出来てしまった場合は覚悟を決める事ですね。
どうせ逃げられる事もできないし、逆に大事になったら警察沙汰にもなるからね。
よく高校生が親にも言わずに、トイレで子供出産して殺して
逮捕されるニュース、いままでたくさんあるよね。
そういう事にならない為にも、責任とれないうちはやったらダメだと思う。
興味本位でやってたら、マジで警察沙汰にもなるし、学校中に知れ渡るから
あなたや彼女が学校にいけなくなります。
それだけ未成年の妊娠は重大ニュースになるって事を頭にいれておいたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精前に抜いて手で出してるので 
セーフにはなりませんかね…
もちろん確率として妊娠することが
あるのはわかっています。

もし妊娠の兆候などがあれば親に相談します
(親に知られるのが怖いので、
妊娠している可能性が出てくるまで
言わないのはありですか?)
(怖くてどうしても言えないんです…)

お礼日時:2022/11/10 20:03

中出ししなきゃ妊娠しない可能性が高いのは当然だけどさ、しないわけじゃぁないからね。


既に木曜日になって先週の話って、のんびりしすぎてる。
行為から5日以内に服用する緊急避妊薬も期待できる効果も薄れてるしね。

中学生だと同士でケリをつける事になっちゃうね。
貯金おろしてでも緊急避妊薬の服用を彼女と相談すべきでしたね。

何事にもならず穏便に片付くといいですね.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急避妊薬というものがあったんですね…
しっかりと調べるべきでした…

お礼日時:2022/11/10 19:59

責任が持てないなら、ちゃんと避妊具付けましょう。

自分の快感の為だけに避妊具外すのは良くないです。
もしもの事を考えてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

本当にその通りです
これで妊娠させてしまったら
大問題になってしまいます…

お礼日時:2022/11/10 19:56

中出ししない限り、妊娠しない可能性の方が高いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと良いのですが…
それでも20%ほどは有るらしいですし…
絶対に当たらないでほしいです…

受験生になって何故こんなことをしてしまったのか…
本当に自分が憎いです

お礼日時:2022/11/10 19:10

ゴム着けなければする可能性は充分ある。

と思っておけばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
なぜ外すという思考になってしまったのか…
本当に想像力がなさすぎて辛いです

もうやってしまったことは仕方ないので
諦めるしかないですよね…

この出来事は忘れるわけには行きません…
この出来事を教訓にし
今後このような事を無いようにしたいです。

お礼日時:2022/11/10 18:53

避妊具なしの行為は妊娠する可能性があると考えたほうがいいです。


避妊具しても、破れたり穴が空いてたりすることは0.1%かもしれませんが、もし相手が妊娠してしまった時のことを考えて下さいね。
子供産む覚悟がお互いにないなら、生はやめてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですよね…
取り敢えず性行為はもうしばらくしないと思います…
今の気持ちだけでトラウマになりそうなんです…
本当に怖い…
取り敢えず今は生理が来ることを
祈るしかないですよね…

お礼日時:2022/11/10 18:32

カウパー腺液では妊娠しないけど、カウパー腺液に混じった精子で妊娠する可能性はあります。


俗に言う外出しは避妊ではありません。

彼女なんだし責任取ればいいだけだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

たいした収入もなく責任を取れるのか…
不安です……

ただ今後はもう性行為はしないと決めました…
(最近ずっと怖すぎて朝から晩まで心配してます)

確認もせず勝手に生でやってしまったので
すごく怖いです…

お礼日時:2022/11/10 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています