プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日5日前に中出しをしてしまいました。
2人とも大学に通っていて産める状態ではありません。
5日前なら妊娠する確率は高いのですか?
分かる人お願いします。

A 回答 (6件)

質問者さんは、排卵日をどの様に特定されたんですか?、



余り信頼のおけないアプリでですか?、

排卵された卵子の生存時間は凡そ24時間なのはご存知ですよね、

仮に、排卵が正確だとして、彼が質問者さんの膣内で射精した後精子が幾ら泳ぎ回っても影も形も有りませんが、

それにね、排卵日の前後二日づつ程計四日程以外は精子はおろかウイルス一個も子宮内へは侵入出来ません、
子宮口が粘液でガッチリとガードされてますから、

更に、排卵日に射精が有っても、妊娠率は16%以下なのが学会でのデータです、

今回の件は杞憂に終わります。
    • good
    • 2

生理周期が安定しない、まだお若い方


基礎体温も毎日ちゃんと調べて無いでしょうから
排卵日と言うもの自体が不明です。
だから、受精していれば妊娠してます。

確率は50%ですから、とても高いですよ
行為から3日以内なら産婦人科に行って緊急避妊してください

産める状態じゃないのなら、ちゃんとゴムつけなさい
    • good
    • 2

排卵日が確実に5日後に来るなら妊娠しません。


精子の受精能力は72時間です。
ですが、排卵が早まらないと誰が言えますか?
行為から72時間以内ならアフターピルを婦人科で処方してもらう方が良いでしょう。

時期は関係ないと言う人がいますが、人は排卵日でしか受精は起きません。
だからこそ、昨今は排卵検査薬で排卵日を特定して妊活するのですよ。

中出ししたいなら、ピルを飲むか、飲まないなら排卵日前は避け、基礎体温を測って間違いなく高温期になったことを確認してからすれば良いのです。
正しい知識がセックスライフを豊かにするのです。
    • good
    • 0

産める状況でないなら避妊しましょう。

時期は関係ありません。避妊していない時点で妊娠する可能性はあります。
アフターピルはもう手遅れなので...
ここまで来たら生理予定日1週間後を待って検査するしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理が来なかったらそうします。
ありがとうございます。
以後気をつけます。

お礼日時:2017/12/05 16:02

産める状態ではないのであれば何故避妊しないのですか?


避妊しなければ妊娠する可能性がある事はご存知かと思いますが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

排卵日がどうのこうのでよく分かりませんでした。
次回からは避妊します

お礼日時:2017/12/05 15:38

もうどうしようもありません


生理が来ないなら検査薬で検査しましょう
的中率は100%です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の生理は26日なので今年中に生理が来なかったらそうします。

お礼日時:2017/12/05 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A