プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠する確率。生で10ピストンほど騎乗位され、危うくイキそうになりましたので、抜いてもらいました。射精はしていませんが我慢汁が出てた可能性もあるので、9時間後には緊急避妊薬を飲んでもらいましたが、妊娠する可能性はありますか。生理は不安定と言われました

A 回答 (5件)

危うくいきそうだったなら、我慢汁どころか精液が漏れていても不思議ではありません。


ですがどんなセックスをしたかより、排卵期にセックスしているか否かの方が妊娠確率を考える上で重要な情報です。
生理が不安定とはどのように不安定なのでしょう?
単に毎月同じ日に生理が来ないだけで不安定という人もいます。
そういうズボラな生理管理をしている女性相手のセックスで、コンドームを付けないセックスをする時点でアウトです。
緊急避妊薬では100%の避妊はできません。
9時間後服用でも妊娠している人がいるのですから、妊娠はするかしないかの二つに一つです。
    • good
    • 0

はい、あります

    • good
    • 1

何事にも絶対は有りませんが、限りなく低いと科学的には考えます。


但し、妊娠した時のこともしっかりと計画してくださいね。
    • good
    • 2

妊娠を気にしてるなら避妊を最初からしたらいいのに…。

生理が不安定なら何しても妊娠しても おかしくないです
    • good
    • 2

緊急避妊薬を9時間後に確実に内服できているのであれば、妊娠の可能性は0に等しいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A