プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供つくるにあたって、何回子作りセックスをしましたか?

A 回答 (3件)

『健康な若い男女でも、1回で妊娠できる確率は約30%』だそうです。


なので、健康な若い男女なら2~5回で、運が悪くても10回くらいで妊娠するようです。
    • good
    • 2

出会ってから妊娠するまでに7年かかりましたが


母体作りをしたら1年以内で授かりましたー
葉酸サプリやビタミンサプリをとり
軽いストレッチは毎日
激しい運動は好きなので時間があればしてましたいつ授かって出産にはいれるように
体力も含め、母体を作りました

主人には亜鉛サプリとビタミンサプリ、ヨーグルトに色んなフルーツをつけて
毎晩食べてました

2人共通は納豆、野菜
私は魚 主人は肉でした。
    • good
    • 2

数えてはいませんが、生理が終わってから約15日後の排卵日に子作りをすると妊娠する確率が上がると聞いたことがあります。


質問と返答が合ってなくてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A