アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子沢山だから 教育費が莫大居る。という人が居ますが、
セックスのし過ぎ、子供の作り過ぎ。と言いたいですか?
犬や猫が子供をたくさん作るように セックスのし過ぎ だと思いませんか?

A 回答 (2件)

犬や猫は


一度にたくさんの子を産みます

セックスをして
一匹づつ産んだわけではありません

しかも
人と違って
交尾をするのは発情期だけです

なんか
大きな間違いをしていますね

小学生?
    • good
    • 1

子供作りすぎかも知れませんがセックスのしすぎだなんて思いません。


質問者様、子供がひとりの夫婦は一度しかセックスしていないとか思うんですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!