dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故、子供作りたくなくてもセックスはしたくなるんでしょうか?

A 回答 (7件)

相手にもよるのですが、それはそれは気持ちいいのです。


だから、したくなるんです。
男も女も気持ちいいんですよ。
    • good
    • 2

プログラミングされているから


遍く生物は設計図通りに動いている
    • good
    • 2

そんな事も分からないで人間をやっているんですか?

    • good
    • 2

性欲があるから。

    • good
    • 3

人間も動物だから、、人間だけです避妊するのは、、


年中さかりついてる、、w
    • good
    • 2

子孫存続のために、快感というご褒美でセックスを促す仕組みです。



食欲も「美味しい」という快感があります。
それと同じです。
もし、食べても全然美味しいと感じないのなら、食べることは苦痛でしかないです。
それでも餓死するのは苦しいからムリヤリ食べるしょう。

しかし、性欲は子孫存続のためであって、自分のためではないです。
快感がなかったら体力消耗の運動になってしまいます。
ヤル気が起きると思いますか?

種が滅亡してしまいます。
    • good
    • 2

本能だから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!