アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日4日の朝24:30頃に、酔った勢いで男性と性行為をしそうになってしまいました。
ゴムを持ってなくて生で入れてしまったのですが、良くないと気付き、すぐに抜いてもらいました
しかし、今妊娠しやすい時期ですぐに抜いたとはいえ妊娠する可能性も充分あるし、ピルを買いに行こうと思っています。
生で挿入してすぐ抜いたとき、どれくらいの確率で妊娠するのでしょう。
また、ピルは念のため買いに行った方が良いですよね

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、自分は生理不順になることがたまにあるのですが、前回の生理は4/20〜4/26にかけてで、次の生理予定も同じ期間になると思います。

      補足日時:2022/05/04 06:49

A 回答 (4件)

同じような質問が毎日のように出て来ますが・・・



妊娠確立は世界共通で20%程度です。
但し、「排卵時期にシッカリと膣内に精液を射精して」という条件が付きます。
だから貴女の妊娠確立は誰にも分かりません。

アフターピルは気休めにはなるでしょう。
何故ならば、排卵時期にsexすれば精子は15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。
そして4~5時間後には受精能力を獲得してしまいます。
そこにタイミングよく卵子が排卵されて来れば、70%以上の確率で受精卵は出来上がります。
アフターピルの避妊作用は排卵の抑制ですから、今から医者に行き薬を貰って飲んでも間に合いません。
    • good
    • 0

確率はあくまでも確率で、できる時はできてしまいます


妊娠する可能性をゼロにしたいのであれば、一刻も早くアフターピルを購入するしかありません
    • good
    • 1

妊娠してないでしょ。


彼が、イッて中に出したわけじゃないのでは?

もちろん我慢汁的なのでとかもあるかもしれませんが、99%くらい可能性は低いと思いますけどね。。。子宮にたどり着くのにかなりの量と質が必要だと思います。
    • good
    • 1

生で入れてすぐ抜いたなら妊娠はしませんよ。


ピルなんて買いに行かなくても大丈夫だと思いますよっ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています