アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人がいないところで〇〇って可愛いよね?と聞いて「うん」と答えたら脈アリですか?
ちなみに、中学生男子に聞いた時です。

A 回答 (3件)

こんばんは。



んー。それは「その人の外見への感想」でしかないですよ。

あなたは「この子可愛いけど、別に好きという訳ではない」あ
るいは「この子可愛いけど、嫌い」なんてクラスメイトとか知
り合いとかいませんか?。

外見への感想と、その人への評価(簡単に言うとこっちが脈の判
断になる)は別なのです。
    • good
    • 0

その程度で脈アリとか無いだろ!


「私、、○○の事好きなんだよね!付き合って!!
「彼、、うん

なら脈大アリだがな(爆)
    • good
    • 0

というか そんなことで脈がある、ないが分かれば苦労しません


恋愛的に可愛いと思うのか、一般的に可愛いと思うのかでは 全然違いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています