プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から影で可愛いと噂されることもあるけど、普通に平凡な顔だし、童顔って言っても別に可愛らしい感じ皆無だし、地味だし、のっぺりしててぼーっとした顔だし、可愛さ要素ゼロすぎて泣きたいです。
中途半端に持ち上げられたから、私可愛いんじゃね?みたいに勘違いしてしまって悲しいです。
好きな人がいますが、全然勇気が出ないのはルックスもあります。

A 回答 (4件)

自分は美容に携わる仕事をしています。


可愛いって人それぞれですよね。
難しいけど1番はバランスだと思います。

はっきり言って特に女性はマスクして目をバッチリメークしたらみんな可愛く見える(笑)

大切なのはパーツではなく目鼻立ちや口元、顔の輪郭等トータルのバランスです。

可愛い人の共通点に顔が小さいってのがある。
平坦な顔でも地味な顔でも可愛い人は居ます。
今時整形メークなんてありますが、メークして可愛くなる女の子はみんなバランスが良い。
一重で腫れぼったい目でも。

顔が小さくて髪の毛サラサラでバランス良ければ可愛いと思います!
女の子は誰でももっと可愛くなれると思います!
    • good
    • 4

女性って「お世辞」言ったり


本音隠して少し大げさに言うところ
が大なり小なりあると思うのだけど、
男性はあまり無いって聞きました。

気を遣う、ということはあるとしても
影で「可愛い」とか言う必要もないし
(女は何かしらの計算で言うことも
ある)

なので、調子にのって、どんどん
女磨きしましょうよ。

私は超絶美人ではないし、
自信もあるわけないけど、たまに
モテるのと、影で「可愛い」と言われて
いることを第三者から聞いたりして
それをモチベーションにして女磨き
していますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやほんまに背低いしスタイル悪いし顔も全然です…

お礼日時:2018/10/20 14:04

先ずは自信を持たないとね。



容姿でいえば特定の下着やアクセサリー等に念を送り鏡を見て今日の自分は可愛い大丈夫と言って出掛ける。

ネガティブな貴女なら下らないと思うでしようがポジティブにするためのお祈りだと思い実行してみたら。

今日の私は、昨日の私より可愛い。

祈りましようね。

ガンバってね。!
    • good
    • 2

女の人は、化粧しておしゃれすれば


だいたい変わります。若ければもっといけます。
頑張りましょう^_^
あと可愛いと噂されてるのなら少し自信持っても良いんじゃないですか?

告白してみては⁇
ちなみ謙虚は、大事ですよ
高飛車でいられるのは、
本当に凄い可愛いかすっごい美人だけですから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A