アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

私は影で他のクラスの女子たちが、私のことを、
「あの子可愛いよね~」
と噂をしていたよ!と友達によく言われたり、
直接他のクラスの女の子にあった時に、「かわいい」と言われる事があるのですが、
私自身、自分で可愛いと思ったこともないし、モテるわけでもなく、今まで告白された事も、彼氏がいた事もありません。

正直ほかの女の子たちがどういう気持ちで噂しているのか分からなくて不安です。

可愛いと言ってくれる女の子たちは私のことをどう思って噂しているのでしょう。

A 回答 (6件)

同性(女性)が思う「可愛い」と


異性(男性)が思う【カワ(・∀・)イイ!!】が一致しないから。
男たちからは可愛いと思われていない。
    • good
    • 0

可愛いと思ってるから噂してる!

    • good
    • 1

文面から推測する限り、おちょくられてるだけなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

きっとそれは、何かの罠です。

    • good
    • 0

噂するくらいなら絶対可愛いって思ってくれてるよ!ブスやとおもって嘘の噂話しててもめんどいだけやし自信もっていいと思う‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
少し自信がもてました!

お礼日時:2018/04/04 16:23

本当に可愛いと思っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうだと嬉しいです(><)

お礼日時:2018/04/04 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A