プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。

2ヶ月前、5ヶ月しか付き合いませんでしたが彼氏に振られました。理由は曖昧でしたが私は強がって「仕方ないね、ありがとうございました」といってお別れしました。

しかしその1ヶ月後に新しい彼女を作っていました。
女たらしだと言う噂は聞いていたので覚悟はしていましたが正直ショックでした。

彼が自分から女子に告白したのは私が初めてだったし、付き合っている事を隠す人だと友達から聞いていましたが可愛いすぎると友達にも言いふらしていたそうです。本気で好きでいてくれたと思っていたのでかなりショックです。

新しい彼女さんは私と同じクラスの仲のいい子なので復縁は諦めます。ただもう1度だけでも可愛いと思ってもらいたいです。少しだけでも私と別れたことを後悔してほしいです。女たらしの彼の記憶に少しでも残りたいです。女たらしは元カノなんてすぐに忘れてしまうでしょうか。

A 回答 (1件)

たったの5ヶ月しか付き合ってないって付き合ったうちに入りませんね。

自分を振った男に固執する意味が分かりません。そんなくだらない事を考える暇があるなら新しい出会いを探した方がいいのでは?
    • 0