プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。

女子とあまり話さない(でも話せる人とは話す)男子が好きな人にとる行動を教えてください。

女子とあまり話さない方ではない人でも良いです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

男の子が好きな人にとる行動ですね。


女子とそんなに話さないタイプだと、好きな女の子にも話せない事が多いと思います。
でも好きな女の子は気になるので、必ずその女の子を見てしまうと思います(^_^)
何度も目が合うようなら、その男の子はその女の子が好きなんだと思いますよ!
クラスで男の子がある女の子をチラチラとよく見てて、やっぱり好きだったんだねーって後で分かる事がよくありました(*´∀`*)
    • good
    • 3

男子から何気ないことでLINEをよく送る。


好きな子だけ特別な対応。
好きな子のいつも近くにいる。
もしこくったらどうする?みたいなことを好きな人に言う。
    • good
    • 0

女子とあまり話さない(でも話せる人とは話す)男子の中にもタイプがあります。


シャイか、そうでないかです。
シャイな場合は、リアクションが大げさになります。
そうでない場合は、表には出ません。出すとしたら分かりやすくアプローチしてくると思います。
                 しかし、こういう人は大体待つ派です。

 女子とあまり話さない方ではない人の場合、リアクションが大げさになります。

 要はポーカーフェイスかそうでないかです。
ポーカーフェイスなら精度によりますが、全く分からないと思ってください。
普通の子ならば、顔が赤くなったりリアクションが大げさになったりよく目が合ったりサインは多いです。
友達の女子に喋ってるところ見て評価してもらうのが手っ取り早いです。普通の子は結構分かりやすいので

 男子は好きな女子を自然と見てしまうので、よく合うなと思っていたら告白してもだいたいOKですよ。
    • good
    • 0

目つきが変わる。


身振り手振りが変わる。
何かと否定する。
落ち着かない。
変な笑いをする。
    • good
    • 0

いきなり二人の時間を設けようとはせずに、まずは周りの友達も含めて遊びやイベントなどを企画してみてはどうでしょうか。


自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A