アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子と全く話さない男子が話しかけてくれるようになりました。その人は好きな人でした。電話したり2人で遊んだりしてましたが2ヶ月前告白して振られた人です。振られたあときまずく全く話してなかったのですが、席替えで隣になってから私から積極的に話しかけてるうちに話しかけてくれるようになりました。なぜ変化したのでしょうか??
その人は恋愛経験がなく、女子と話さないというより話せない人です。

A 回答 (3件)

「あなたなら 話すことができる」と気づいたのですよ。


その人がよかったら 話題にのってあげましょう。
あなた方が何年生かわかりませんが 中学以上なら デートすればいいでしょう。
    • good
    • 0

あなたが大切な人であることに気が付いたんだよ。


男は告白されると、突然のことだから、固まった子犬のようになってしまう。
男性のレスポンスが微妙だと女性は振られた?と勘違いしてしまう人もいる。
実は、そうではなくて、男性はそこから考える。
どういう人なのかな?と。
時々話しかけてあげないと、振られたと思ったと思っているかもと思ってしまい、段々頭も中がごちゃごちゃになってしまう。
今回、席が隣になったのは、凄く強運なこと。
あなたも、心挫かせずにいたのも強運。
あなたはレジリエンスがある。
彼は話しかけされて、本当のあなたを知ったのだと思う。
この人、信頼できるとね。
あなたのことを知らない彼に、あなたの事いっぱい知ってもらって。
彼も、そうしたあなたに少しずつ心をひらいてくれるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!積極的に話しかけて行きたいと思います!(;_;)

お礼日時:2019/10/05 21:35

あなたが、積極的に話しかけたからです


女性と会話する楽しさを
あなたから学んだのです

脈ありです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

少しでも楽しいと思ってもらえてるなら嬉しいです(;_;)

お礼日時:2019/10/05 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A