dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段めったに女の子と話さないのに自分とは話してくれるクールな男の子がいます。それってただ話しやすい友達だと思っているからってことでしょうか?

A 回答 (5件)

きっと、あなたと会話をすることが、一種の快感なのだと思います。

数いる女の子の中から、あなたをわざわざ選んで話しかけてくるには、それだけの想いというものがあるものです。
しっかり、受け止めてあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。そのような捉え方もあるんですね!好きにこだわりすぎていたのかもしれません、、もっと沢山話したいと思います!(,,> <,,)

お礼日時:2023/08/29 23:22

話しやすい友達だとしても、その人の中ではあなたが特別な存在なことは間違いないですね。


笑顔で優しくお話を聞いてあげるのがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。特別な存在、、友達だとしてもそんなふうに思ってもらえてるなら嬉しいです‪☺︎‬‪‪すごく心に響きました。(*´꒳`*)

お礼日時:2023/08/29 23:25

特別な存在だと思いますよ。

恐らくその相手本人も今は気がついてないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます。
ほんとですか(。><)その言葉に勇気をもらって頑張りたいと思います*^^*

お礼日時:2023/08/29 22:45

波長的に合いそうな感じに思えるのでしょうね、、、。



好きかどうかは別として。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ご回答ありがとうございます。そんなふうに少しでも合うって思ってくれてたらそれは嬉しい事なんですけどね、、

お礼日時:2023/08/29 22:20

どちらかわかりません。



好きな異性の前で喋れなくなるタイプ
好きな異性だけの前だけ喋れるタイプ

が居ます。
その娘はどちらでしょうね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます。もうその子の性格次第って感じですよね、、どっちだろう。。

お礼日時:2023/08/29 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています