アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
私はなぜか昔から直接ではなく人づてに好意を聞くことが多いです。
例えば『◯◯さんが◯◯のことを好きだって』や『かわいいって言ってたよ』や彼氏の有無も聞かれるそうです。
直接言われた方が嬉しいんですが、人づてに言われやすいのってなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

ひとづてにもいわれず、卒業後10年20年ではじめてうちあけられるケースなどにくらべればまだ対応の余地があってよいかと思います。

    • good
    • 1

思うに、それはジャブです!



ジャブ、ジャブ、ストレート!のジャブの段階です(笑)

そうやって周囲から伺って、いけそうかな~と判断して、それからの行動です。

逆にその後がないのなら、それでも質問者さんに踏み込めない何かがあるのか、単に小心者なのか…、気があるそぶりを見せておいて質問者さんの方からアプローチしてくるのを待っているのか(笑)質問者さんが高値の花すぎるのかもしれませんよね。


ジャブを受けたらその男性だけ特別に笑顔10倍愛嬌10倍でアイコンタクトしまくればホイホイのごとく寄ってくるのかもしれませんよ~
    • good
    • 1

直接言いづらいオーラがあるのではないかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A