アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。たまに、面食いに見える女性がいます。(ほんとはどうだか知りませんが)そこで思ったんですが、面食いに見える女の特徴って、なんだと思いますか?

A 回答 (5件)

容姿が今一つだと思われる男性を近付けて興味を示さないと面食いだと言う人はいますが、外見だけとなると・・


頭の天辺から足の爪先まで着飾っている人とか、声をかける事ができない男性の言い訳にも思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そういう捉え方もできますね。

お礼日時:2012/01/11 17:48

正確に言えば女性はすべて面食いですよ!


⌒(ё)⌒

男性を容姿見た目で判断して容姿外見で彼氏を選びますから。

中身や性格が大切なんてすべて建前綺麗事です!!
女性は基本的に偽善者です!
    • good
    • 0

美人が面食いな場合、バランスが取れているので面食いと言われないだけです。


美人でない人が「あの人かっこいい!好き!」と言えば、
身の程知らずめ、こいつは面食いだと思われるのです。

つまり面食いに見える女の特徴はあまり容姿が優れていない、地味な女性。
    • good
    • 3

殆どの女性は面食いだと思いますよ。



ただ、容姿端麗な男性はすごく少ないので適当なところで手をうっているだけです。
    • good
    • 2

そんなものはないと思います。


本人が「面食いです」といわない限り
わからないと思います。

それに、たぶんほとんどの人間が面食いです。
ゲテものが好きな方はマレです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています