プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子は面食いじゃないな、と思うような女性の特徴はなんだと思いますか?

例を挙げると、ジャニーズや流行りの若手俳優が分からない子は面食いじゃないって思いますか?

A 回答 (5件)

面食いじゃない女の子の特徴…難しいですが女性の私から言わせてもらうと、イケメンに媚び売っているような女の子は完璧面食いですね(笑)自分からはあまり話さないような子か、誰に対しても同じ態度の女の子は面食いじゃないと思います。

でも男子のいる前では誰に対しても優しく見えるような子も、女子だけの前だと180°変わる人もいるので…よーく観察しないとわからないかも…(´・_・`)笑

かっこいい俳優が好きだとしても、それは単なる「かっこいい」の可能性もあるので、面食いだと決めつけない方がいいかもしれません♪
    • good
    • 2

周りを観察していない子。

周りにさほど関心がない子。
    • good
    • 1

感性の豊かな方に多いい気がします。



また、人を見た目ではなく、性格や生き方等で見る方です。

ジャニーズ知らずに流行りに鈍い=面食いじゃない。ですか?
よくはわかりませんが、それでもその方基準はあるので面食いになる
方居るのでは?
    • good
    • 1

面食いの女性は、男友達などの身近に置く男性も顔で選んでいるように見えます。

もっと言ってしまえば女友達も。全てにおいて見た目が優れてるということが彼女たちの判断基準です。

その女性の周囲にいる人間を観察してみればわかるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

いや、テレビを見ないだけで、面食いかどうかは違いますよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A