アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
よく街とか歩いたり、仕事などをしている時に知らない女性の方がチラチラ見たり、ジロッと見られたりすることが最近多いのですが、女性が知らない男を見る時ってどんな時ですか?
特徴としては、身長高くて普通の男よりは目立つことや人ではたまに圧が強いとか言われます。別に怖いとかそんな感じではないとは思います。
自意識過剰とかイケメンとか全く思っていないし、何か悪いことでもしたわけでもないので、誰かに似ているとか何かあるのかとやや疲れたり面倒臭いです。

質問者からの補足コメント

• お二人の回答をして頂きました方、ありがとうございます。
    見られる時に偶然目が合うことももちろんありますが、何となくこちらに視線を感じると言うのが事実ですかね。
    どうして見るんだろうって感覚です。
    特に不細工な方でもないかとは思うのですが、そんなイケメンとかそんなタイプではなく、むしろ女性には好かれなくモテないと思います。変な意味ではなく男の方が人気と言うのかあるとは思います。
    引き続き回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

イケメンなんじゃないですか?

• 1

こんばんは

見られた事が解るのは、あなたが女性を見ているからだと思います。あなたが見なければ、誰がどこを見ているかなんて解らないと思います。
    • 0