プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日に初めてセックスしました。痛すぎてびっくらなんですが、そのあとからずっとあそこが濡れている状態で、子宮?お腹も少しまだ違和感が残ってます。これは大丈夫なのでしょうか、初めよりはお腹の痛みが無くなってきましたが、濡れてるのはずっと続いていて、もうすぐ生理予定日なのもあるのかもしれないのですが、ずっと濡れてるのは初めてなので大丈夫でしょうか?同じ経験している方いませんか?初めはこんなもんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も初めはそんな感じでした!次の日めちゃくちゃ痛いですよね…、


行為の時に開いた子宮の筋肉が収縮しようとしているため、痛みを感じるのだと産婦人科の先生には言われました。
濡れるのはまだ身体が行為中だと勘違いしているから??とりあえずナプキンで対処して、2日3日続くようでしたら病院へ行くことをオススメします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

めちゃめちゃ悩んでたのですごく助かりました!本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2020/10/14 21:06

痛みから行為を連想してるからでは

    • good
    • 0

思い出して、ムフフしてるからでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています